SSブログ

ジュラ祭リターンズ [じゅらじゅら。]

この突発ジュラ祭りから3年・・・
Twitterでジュラ祭りの情報を聞いて思わず飛び込んでまいりました



(全員に確認取りそびれたのでお名前は伏せつつ)続きで画像ぺたりこ!juramatu1.jpg

餌も食べさせず飛び込んだらそこはじゅらしっくぱーくでした

juramatu2.jpg

睦月も参加させてより一層じゅらじゅら!
しかし入れないジュラッ子さんが現れたりで離脱する方多数

juramatu3.jpg

かわいいけど大きいと言われたのでちんまり集ったところで私も離脱しました!
久しぶりにお会いする方が居たりジュラヴァーさんとジュラーヴ言い合ったり本当にジュラ充できました・・・じゅら・・・

突発ジュラの会は本当に生きる活力になると思います(真顔)
ジュラーヴ!ありがとうございましたっ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-08-09レイアウト諸々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。