SSブログ

数年ぶりのスクショ [スクショログ]

ついったに時々投げて満足していた…いやむしろ欲しい物は一通り揃えてしまってあまりレイアウトを買えていない…?
ともあれ私もリヴも皆生きてます、むしろリヴは増えていますうふふ!201504.jpg
20141102-2.jpg
201507.jpg
201405.jpg
20141101.jpg
大正べに.jpg
20160913.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

takehiko

水色の同系色でまとめられた島が涼し気でいいですね!
はじめまして。
こんな風にスクショで残しておくのもよい思い出になりますね^^
僕もやってみようかなぁとはいつも思うのですが、中々・・w
また拝見させてください^^
by takehiko (2017-08-21 12:57) 

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
どれも色合い素敵ですね。
ソファーに座っているような姿勢や
ガラスの棺桶に入って寝てしまっているところが可愛い!
二枚目のスクショの前景と、真ん中の木は、硝子箱の中身でしたっけ。
もう再販されない箱なので貴重ですね。透明感があって涼しげです。
by 架羽しう (2017-08-21 18:43) 

メレテ

わーお返事遅くなりましたすみません!
> takehikoさん
はじめまして、閲覧ありがとうございます!
SSは残しておくと後々見返すとアルバムの様で楽しいですよう、ぜひぜひ((*0 0*))

>架羽しうさん
こんにちは、いらっしゃいませ!
ポージングもそこそこ考えて撮っているので見ていただけてうれしいです…!硝子箱の中身で正解です、島が問題なら島抜きでの再販でもよいのですけれどもね…綺麗なアイテムの多い箱だったので残念です(0 0。))
by メレテ (2017-09-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。