SSブログ

スクショぺたりこ [スクショログ]

もしかすると前に貼ったのがあるかもしれないという・・・・
看板息子の誕生日スクショをとりそびれる大失態を乗り越えて続きにぺたぺた、重いですよ!
2012一日遅れbirth.jpg

brai.jpg
あめちゃん!

rbh.jpg
夜桜の見えるスイートルーム。

777はち.jpg
実験室のルーム壁紙に似合うと思います、/transform ミツバチな紅ですが何故蜂かというと777日だったからです。わからなくてもいいんです
777.jpg
やっつけでかいてたもの↑

oedd.jpg
おえどぱろおいしいです

sirakini.jpg
前に載せたかも知れないですがわからなくなったのでぺたりこ

wintcof.jpg
冬のコーヒーノキはいいですねえ・・・・

wintcofr.jpg
離れてみてもきれいです

pyurupero.jpg
この島の色合いが好きです

ame.jpg
大好きな島ですが意外と使うの難しいのは私だけでしょうか・・・


+++++++++

ついでにマジカひきこもり気味ですが星の洞窟は参加しましたー!
h1.jpg
ウインターウルフ大好きなのですが大型でなんだかゴメンナサイ・・・
ga1.jpg
ga2.jpg
ガルムさん遭遇記念。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/gijinシャッスのあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。