SSブログ

憧れのジュラさんと会話できましたよう・・・! [じゅらじゅら。]

ジュラの会会員の皆様は憧れの方たちです・・・!!

龍深様!.jpg

案内パークで見かけるものの、声を掛けられず・・・パーク入り口で再会出来たため思い切ってお声を掛けさせていただきました

・・・緊張のあまり殆どスクショ取れてないんですけどー!!or2
じゅらじゅらさせて頂いていたところ私、操作ミスで裏に飛ばされましてorz
/driveさせていただきましてブロックパーク入り口へ

と、そこへ先日お話させていただいたジュラさんが!
※前記事真ん中の方です

あさづけさん.jpg

なんとチーム入って下さいましたよ!/kansha!!


流石に入り口で話し続ける訳にもいかないので適当なブロックパークにて今までジュラジュラして居りました・・・!!!
三匹(*´д`).jpg

(ランダム放浪の黒ジュラさんが何度も現れて、三人で「終わったら来ないかな・・・」とちょっと期待していたのですがどうやらそのまま帰られたようです(´・ω・`) )

ろくな事書いてませんけれども、お二方お付き合い本当に有難う御座いましたー!!/love!



/tousatu

そっくり?.jpg

パーク入り口にて色味の似たジュラさんが一瞬現れましたよ☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できましたですジュラ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。