SSブログ

ジュラ祭り [じゅらじゅら。]

ちょっと時間が大ピンチなのでちゃんとかけませんが
とっても素敵な時間を過ごせました
(重いので続きから!)
(いつもどおりクリック原寸です)

お風呂に行く前にちらっとGLLを尋ねてみると幻猫さまと嘉柚羅さまがいらっしゃいました!
ジュラ1.jpg

ちゃっかりお話に参加させていただいていると
ジュラ2.jpg

そばに居た方が/transformしてくださいました!!
ジュラ3.jpg

そしてジュラは感染して行き(笑
最後はこんな大所帯に!
ジュラ4.jpg

本当はちゃんと記念写真チャンスがあったのですが
その間私は固まっておりましたorz


ではでは、明日早番なので失礼いたしますー
お話に入れてくださった幻猫様、嘉柚羅さま、参加してくださった皆様
素敵な時間を有難う御座いました!!
/hug!/love!!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

とりB

おぉ!これは凄いww突発的に始まる
固有リヴの祭りは久しく見てないなぁ~!!
by とりB (2008-09-11 08:08) 

うばたま

お~、昨日のジュラ祭り。パークいっぱいのジュラ、迫力ありましたね^^
ご一緒しました赤リボンです。ニャー。青系の子達がステキでしたv
by うばたま (2008-09-11 12:10) 

メレテ

>とりB様
うわわ、はじめまして&nice有難う御座います!
突発的に始まる固有祭りは初体験です☆
時が流れるのを忘れて参加してしまい今日は一日眠いのです(笑

>うばたま様
GLLを埋め尽くすジュラ、圧巻でしたね!
(ブログに時折お邪魔しているのでドキドキしておりました!)
ニャーと啼くジュラに飛び跳ねるジュラ、特技が反復横とびのジュラと個性豊かなジュラに癒されました(´u`*)
by メレテ (2008-09-11 20:37) 

★♪☆

こんにちは。
ジュラ祭り・・・・参加したかったですw(何
最後の写真にかなり癒されましたw

by ★♪☆ (2008-09-12 17:27) 

えんじゅ

はじめまして!
nice!をありがとうございます!

ジュラ祭り・・素晴らしいです!!(*´д`*)ノ
私も参加したかったです><
by えんじゅ (2008-09-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。